工房 絲さんご来店と、小野穣さんミニギャラリー始動!

昨日、工房 絲さんにご来店いただきました!アポなしで突然いらしたので驚きましたよ(笑)。当日は台風余波で雨が降ったりやんだりでしたので、ワゴンを狭い店内に入れていたこともありいつもよりごちゃごちゃしてまして、あわててディスプレーを直し始めたドタバタの証拠写真を、工房 絲さんのブログにアップされてしまいましたおはずかしい・・・ご多忙の中、無理にお時間を作っていただいたそうで感謝です!お帰りになった直後に、ストラップをお買い上げいただきました!早速のご来店効果?さすがです!これからもよろしくお願い致します。

 

ようやく、小野 穣さんのミニギャラリーがスタートです!何せ狭い店舗ですので申し訳ありませんが、写真のような展示をしてみました。小さな写真でも、陶器とは思えないようなその独特の色使いやデザインが伝わるかとおもいます!デザインにも、強さと迫力の中に非常に緻密な技巧が見事に融合しています。大好評の渡邊亜紗子さんの作品も継続展示しておりますので、是非ご覧になってください!