スクラップブッキングで遊びませんか?

「思い出で遊ぶ」を標榜するわが「キオクハウス」としては、「スクラップブッキング」ははずせませんねぇ。専門店さんほどのラインナップはないですが、マスキングテープ、スクラップ用ノートやシール類、スタンプ、ポスカや色鉛筆、マーカーなど、気軽に楽しむにはまず十分な材料を取りそろえています。ハウツー本も用意していますので、ゼロスタートもOKですよ!アルバム類やフォトフレームもたくさん取り揃えていますので、これらをデコするのもまた楽しそうですね!

 

写真や旅行のチケット類など、さまざまな思い出の一片を、自分だけのオリジナルのデコレーションで、素敵なアルバムにまとめてみませんか!