フォトギャラリーを更新しました!

7月18日の開店からもうすぐ5か月、何とも早いものです!お客様方には駆け出し者の私どもをここまでお引き立ていただき、感謝に堪えません!この5か月の間に、おかげさまで取扱品目も店頭の商品ラインナップも大幅に増えまして、といって入れ物の店舗は広がるわけではありませんからね、あれやこれと工夫して、何とか詰め込んで並べてきたわけです。もちろん、お客様には見やすくわかりやすく手に取りやすく、そして魅力的に感じて頂けるよう気を配っているつもりではありますが。いずれにしても開店時とは大分様相が変わってきたので、店内の様子をお伝えする「フォトギャラリー」のページを、早く更新しなければと思っていたのですがね、なかなかタイミングがとれずにいたわけですごめんなさい!で、ようやく今回、更新させていただきました!

 

ギャラリーのページにも書きましたが、「宝探し感」を感じて頂けると嬉しいです!また、印象的には「ネコグッズ」がどんどん増えてますが、実は根幹の「思い出系グッズ」も、開店時以上に充実しておりまして、小さい店舗なりに「厚み」を感じていただけたら、こちらとしてはとても幸せです!楽しさがいよいよミッチリ詰まった「キオクハウス」、クリスマスに向けてさらに商品充実にがんばってゆきますので、ぜひ遊びに来てくださいね!