ネコの「ポタリーケース」少し集めました!

昨年から少しずつ置いていたポタリーケース(陶器製の小物入れ)、今回は少し多めに並べてみました。もちろんネコちゃんがらみで。このポタリーケース、当店のラインナップは高級品ではありませんがね、けっこうかわいらしくて雰囲気は十分だと思いますよ。光沢感のある仕上がりは、なかなか質感があります!

 

小物入れとしては正直それほどの容量はありませんのでね、むしろインテリアのアクセサリーとして飾ることを主眼とした方がお勧めです。定番商品とはいえいろいろな種類がありますので、プチ集めて並べて飾るとかなりカワイイですね。お値段も手ごろ(630円~)です。個人的には下段の3匹並んでるのがお気に入りかな。得意そうな表情と長いシッポがたまりませんね。結構なごめますよ!安定した人気は「子猫系」と「ピアノ系」かな。特にピアノ系雑貨は、「ピアノつながり」のお客様がプチプレゼントにされることが良くありまして、このピアノとネコというモチーフは定番人気なんです。そんなカワイイネコ雑貨に会いに、キオクハウスに遊びに来てくださいね!