ネコのマグネチックフックはお手頃便利グッズの優等生?

当店の最新ヒット商品の一つがこちらの「マグネチックフック」です。長さ約10.5cmのボリュームの割には税込399円とリーズナブルな価格ですし、かなり大きなマグネットで結構強力。しかもシッポを曲げるとフックになって、ちょっとしたものを吊り下げておけるよ、と、便利機能もしっかり持ち合わせております。デザインもうまくまとまっていると思いますしね。こういう「カワイくってちょっと便利」が伝わりやすい商品は、お客様にも受け入れて頂きやすいのかなと思います。ちょっとした贈り物にも、良くご用命いただいてますね。しっぽを曲げたところや裏側のマグネットは次の画像をご確認ください!

 

ただ、以前からよく似たデザインのマグネットフックがありまして、そちらは足もフックになるアドバンテージはありましたが、税込1,050円とやや お高いプライスがついておりました。そちらも当店でも大分扱わせて頂きましたが、コストパフォーマンスではやはりこちらが勝ってまして、初回入荷以降一気 に人気商品の仲間入りとなっています。コスパ大事ですね・・・便利カワイイお役立ちグッズも(お手頃価格で!)待っているキオクハウスに、遊びに来てくださいね!