マークスのネコちゃんプチステッカーを貼りまくってなごむ?

シールは新しいネコ柄を見つけるとできるだけ入れ替えるようにしていますが、まずはお試し入荷という事も良くあります。このマークスの「プチステッカー・CAT」(税込336円)もそんな感じでほんの少量入れてみたのですが大好評であっという間でした!のでね、今回は大目に仕入れてきました!

 

 

カッコいい系の雑貨が中心のマークスさん、ゆるキャラ路線は少なめなのですが、このシリーズの動物たちはなかなかゆるい。2枚目の画像はアップです。CG入ってると思うのですが、リアルなんですが柔らかい感じです。当店は例によってネコだけですがね、自分的にはネコバージョンが一番ゆるカワイイ感じです。素材はぷっくり系で、小さいけれど質感があります。縦に17列すべて違う顔と言う凝りようです!外形も違う!横には同じものが10枚ずつ。合計170枚ですから、結構使い出がありますね。こういうシールはかわゆすぎて使えない!という方も良くおられるようですが、これだけあれば遠慮なくがんがん使えるというものです!

 

 

明日から並べます!ほかにも新しいシールやらなんやらも入れてみましたのでお楽しみに!こんなカワイイシールも待っている「キオクハウス」に、遊びに来てくださいね!

 

 

 

アップです。一つ一つはとても小さいのですが、

なかなか表情豊かでなごめますよ!