デコレのキーホルダーはシブかっこいいぞ!

星の数ほどあるキーホルダーから、お気に入りの一個を選ぶのは真剣になればなるほど難しいもの。もしも渋めがお好きなら、こんなのはいかがでしょうか?デコレさんの「スーブニールキーホルダー キャット」(税込609円)です。全体イメージはアンティーク調の範疇かな。デコレさんのラインとしてはヨーロッパ・フレンチ雑貨系シリーズですね。シブい色調のフック類とリングに、アルミのホイッスルと亜鉛合金に渋めイエロー塗装で七宝風のチャームが組み合わされています。チャームのサイズは約28mm×34mm程度。大きすぎず、さりとて主張は十分なサイズです。中には欧風カワイイネコのレリーフと「「掘り出し物の子猫」の文字が。なかなか渋カワイイデザインセンスです!

 

 

こういうものは出会いが大事ですから、ぜひ一度店頭で実物をチェックしてみてください!店長はかなり気に入りました!パッケージも渋めです!2枚目の画像をどうぞご覧くださいね!大人向けのプチプレゼントにもイケてそうですね!こんな渋めのキーホルダーも待っている「キオクハウス」に、遊びに来てくださいね!

 

 

 

パッケージはこんな台紙にセットされて、透明のポリ袋に入っています。なかなかフレンチ雑貨してますよね。