ネコマンジュウの保冷(保温)バッグもイケてます!

先日ご紹介した「ネコマンジュウ」のミニトートバッグ、新柄が多数加わり、益々の人気です。さらにたたみかける様に今度は保冷/保温仕様が登場!「シマシマイタズラ ランチバッグ(保冷)レッド/ネイビー」(税込1,365円)です。サイズは幅17cm高さ22cm厚みが最大で約10cmとやや小型ですが、お弁当箱にはジャストフィット。表皮は綿100%ですがとてもソフトな触感が新鮮です!内側は3枚目の画像のようにポリエチレン(PETフィルム)張りで、保冷だけでなく保温にも対応していますから、温かお弁当もOKです。

 

 

このように便利でナイスなランチバッグなんですが、とどめは「イタズラネコ」君のアップリケ。これは超絶カワイイです!目などは丁寧な刺繍で表現されていて、質感もなかなかです!防水ビニール系素材のバッグも置いていますが、このアップリケと表皮のソフトな触感はかなりポイント高しと思います!ぜひ店頭でご確認くださいね!こんなカワイイランチバッグも待っている「キオクハウス」に、遊びに来てくださいね!


 

 

コンパクトですがデザインクオリティはかなり高いです。細かいところまでカラーコーディネートされてます!

 

 

内装はしっかり保冷/保温仕様です。小さいようで結構ゆとりのあるスクエアな空間。細部まで丁寧に作られています

 

 

アップリケがとってもキュートです!刺繍も丁寧。かなり質感上げてます!