「ほんの気持ち」ミニカードは破壊力抜群!

プレゼントに一言添えてのミニカードですが、個人的にやられちゃったカードをご紹介します。この「ほんの気持ち」とタイトルの付いたミニカード(税込210円)、かわいいかわいい子猫ちゃんの写真が強烈キュートですが、この写真、あの鼻デカアニマル写真で有名な森田米雄さんの撮影です。森田さんのカードと言うと、以前ご紹介したゆるゆるのバースデーカードがありますが、このミニカードも同じ仕掛けになってます!つまりカードを開くと・・・

 

「受け取ってね」の殺し文句とともに、もうなんと言っていいやらの「二足立ちお願いポーズ」の仔猫ちゃんが!!!しかも例によってあのコイルばねでプルプル揺れながらご登場するわけです!!!本当に絶妙な揺れ具合は前回同様で、もう完全にやられてしまいます!あ、封筒もカワイイです!

 

 

ひょっとしたら破壊力は前回のバースデーカード以上かもしれません!こんなものをもらった日にはもう完全敗北ですね!危険です!と言うのは大げさですが、本当にかわいいミニカード。あなたの思い、きっと何倍にも印象付け出来ますよ!こんな超絶カワイイミニカードも待っているキオクハウスに、遊びに来てくださいね!