半年ぶりなのに・・・大人気のネコのホウキ&チリトリSET

久しぶりに会ったのに、ゆっくり話す間もなくサヨウナラ・・・そんな状況になりそうなのがこちら、「ネコのホウキ&チリトリセット」(税込1、365円)です!最後の入荷が11月でしたのでなんと半年ぶり(!)の再入荷。前回よりも多めに入れたのですが、特に赤は早くも在庫が「赤信号」です。追加が入ればラッキーですけどね。何とも言えませんのでとりあえずお急ぎください&売切れたらごめんなさい、です(汗)一昨日ご紹介したトイレットペーパーホルダーもあとわずか。どれもこんな調子だといいんですけどねぇ・・・(オッと愚痴・・・)

 

 

さてこのホウキとチリトリ、ご覧の通り白と赤がありますが、絵柄は全く異なります。白は「BLACK CAT」と言うパターンで、黒のシルエットが大人っぽい印象。清潔感もあり、カッコいい系のデザインです(よく見るとおちゃらけポーズのネコもいますが)。対して赤は「Charming cAT」と言うパターン。おすましのユーモラスな顔が並んでいます。白とはうって変わってカラフルですし、「カワイイ!」と言う感じのデザインですね。どちらがイケてるかは個人の好みでOKでしょう!柄の付いたフィルムを型にセットして成型しているようで、場所によっては結構顔が伸びているのがご愛嬌です!

 

 

使わないときは画像のようにまとめておけます。結構安定してますよ。またホウキ、チリトリとも柄と本体(?)はねじりこんで固定ですので、ばらして保管も可能です。それぞれの柄詳細は2枚目3枚目の画像をどうぞ!柄の部分はスチールパイプ、それ以外はプラスティックです。毎日のお掃除が楽しくなること請け合いの「ネコのホウキ&チリトリセット」!こんなカワイイお掃除道具も待っている「キオクハウス」に、遊びに来てくださいね!

 

 

赤のアップです。とぼけた顔がチャーミング!明るく楽しい雰囲気ですね。

 

 

こちらは白です。大人っぽいシルエットの中になぜかオチャラケタ奴が・・・とはいえこれもまた素敵ですね!カッコいい系です!