ゴールデンウイーク期間限定セール!のお知らせ

当店の名物コーナーの一つ、「面白ユニーク文房具」の楽しい商品を、GW期間中限定で、なんと「199円均一」でご提供!もちろん税込価格です。約 25%~75%OFF!!!となります!店頭のワゴンセール「キオクマルシェ」のバスケットにセットして行いますが、店内の同一商品も同じ価格でOKで す!その他にもセール品、お値打ち品、掘り出し物?もイッパイ!チャンスです!期間中、更にお得アイテムが増えるかも!ぜひぜひこの機会に、「キオクハウス」に遊びに来てくださいね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mew ミ・。・ミ (木曜日, 10 5月 2012 14:14)

    久しぶりに通った道に猫が・・・・。
    急いでいるのについ足を止めて少しのお時間でしたけれど眺めてしまいました。次回はゆっくりお邪魔したいです。猫好きの兄にぜひ紹介したいです。
    オープンしてまだ長くないことを先ほど知りました。
    他のお店にはあまり見かけないオリジナリティーあふれる商品をたくさん置いて欲しいです。
    どうぞ、応援しますのでこれからもお店のスタンスを守りながら頑張っていただけると嬉しいです。

  • #2

    キオクハウス (土曜日, 12 5月 2012 13:33)

    Mew ミ・。・ミ 様、キオクハウス店長です。温かいコメントありがとうございます!ご返事が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。今後とも楽しく素敵な商品を探してまいります。ご期待に少しでもそえますよう頑張りますので、お時間がございましたらぜひ、遊びに来てくださいね!