「キャット スタイル ペン」なら絶対なくさない!

電話の傍らにメモ帳とボールペンを置いておく。ごくごくフツーの光景ですよね。でまた、そのボールペンがいざという時に見当たらない、なんてのも良くある光景。要はフツーのボールペンって意外と存在感が薄いため、使った後どこに置いたか忘れちゃうんでしょうね。それならもっと「存在感のある」ボールペンを使えば、そんな失敗もなくなるのでは?

 

 

実際の効果のほどは保証の限りではありませんが、それでもこれくらいインパクトがあれば簡単には忘れないでしょう!「キャット スタイル ペン」(税込315円)をご紹介します!デザインはご覧の通りの胴長ネコちゃん。今回入荷はほとんど黒で、白バージョンが1点だけ今日時点在庫ありますという状況。すでに人気で毎日出てますので気になる方はお早目にね!メーカーさんはあの黒ネコシリーズの大西賢製販さんですのでデザイン・仕上げはさすがのレベル!2枚目以降の画像のように、腰(?)から後ろがキャップ(笑)になってまして、何ともシュールな使い心地です。とはいえなかなかの可愛らしさ。机の上で飼いたくなること請け合いです!

 

 

首のリングには鈴までついていて、書くときに可愛い音で和ませてくれます!インク色は黒、サイズは長さ約10.5cm、高さ約4cm、幅約3cmほどです。パッケージもキュートなのでプチプレゼントにも最適!こんな楽しいボールペンも待っている「キオクハウス」に、遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

こんな具合にキャップ(笑)を外して使います!なかなかシュール?

 

 

パッケージもプレゼントにいい感じのデザイン。今回は白は一点のみです!