くろねこちゃんイヤホンで楽しいミュージックライフを!

携帯スマホやi-podなどでお気に入りの音楽や英会話レッスンなどを聞きながらてくてく、というのは今や老若男女問わずのフツーなスタイル。店長のi-podも思い出の曲やら落語(笑)やらのデータでいっぱいです!必需品のステレオイヤホンも値段も大きさも百花繚乱。本格的な大きなものからカナルタイプ(耳に差し込むタイプね)の小さなものまで、値段も含めて本当にたくさんの種類から選べます。最近は廉価なものでもなかなかの性能、侮れなくなっているようです。

 

ならば機能だけでなく、やっぱりプラスアルファのめちゃカワイサで選ぶのが「キオクハウス」流!見つけて来ました「ネコの」イヤホンをね。

 

「メロドラマチックイヤホン くろねこちゃん」というこの製品、税込1,050円とお求め安い価格帯ですが、一切手抜きなしでなかなかのデザインと作りです!性能的にも現在主流のカナルタイプでまず安心。耳のサイズに合わせて交換用パッドも3種類付属しています。振り分け部の長さ調節は2枚目の画像のように蝶ネクタイ風のデザイン。ネコさんも赤い蝶ネクタイで、細部まで手抜きなしです!コード長さは1,2mと標準サイズ。楽しく使って頂けること請け合いです!

 

実は過去にも若干数仕入れたことがあるのですが、なかなか手に入れられなかったり、欠品が続いたりの困ったちゃんでもあります。今回は多めに入れたつもりですが、どうもまたまたメーカー欠品になっているようで(汗)けっこう快調に(?)お買い求め頂いてますので、再び売り切れ御免が心配な今日この頃です(汗汗汗!)こんなカワイイイヤホンも待っている「キオクハウス」に、遊びに来てくださいね!

 

 

 

全体はこんな感じです!蝶ネクタイデザインのホルダーがカワイイ!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。