シルエット柄のミニマットは大人の雰囲気!

ネコ柄のミニマットは当店でもおなじみのアイテム。色々なデザインを扱ってきましたが、ほとんどが「カワイイ系」のおちゃめなイラストものでした。そういう意味では「画期的」なデザインがこのシルエット柄のミニマット。当店でもおなじみの「ウォールポケット」や「掛け時計」など、ネコのシルエットをモチーフにした数多くの人気製品を続々送り出しているメーカーさんの新作です。

 

 

ですのでね、デザインセンスはご覧の通り、今回も堂に入ったものです。シンプルですがとっても大人っぽくて、しかもどんなインテリアにも溶け込みやすそうな絶妙のグラフィックだと思います。仕立ても2枚目の画像のように、縁取りもしっかりしてますし裏面は滑り止め素材ですし、パイルも毛足はそれほどではありませんがソフトかつしっかりした触感で、耐久性も十分にありそうです。素材はポリエステル85%アクリル15%で洗濯もOK!(タグの説明通りに取り扱ってくださいね)税込1,050円はかなりバーゲンと思います。サイズも大きめの40×60cmですしね。

 

 

早速当店でも人気アイテムにのし上がって来てますが、納得です!本当によく出来てますしね。ネコ雑貨好きのツボをしっかり押さえたうえに、デザインのみならず品質もしっかり作りこんだとっても良心的な一品と思います。実はもうなくなりそうなので、次回また入れるつもりですが確保できるかな?こんな素敵なミニマットも待っている「キオクハウス」に、遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

裏面は滑り止め素材、表は良質のパイル素材で、縁取りもしっかりしています!真面目にできてます!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。