マニアックコーナーのリニューアルでネコ以外も充実?

久しぶりに特撮リボルティックの怪獣シリーズと、トミカリミテッドのミニカーが再入荷!これを機にティントイやオモシロ文具のコーナーも含めてレイアウトを見直し、雰囲気を変えてみました!あこがれの?怪獣フィギュアを下におろしましたので、箱を手に取って中を確かめやすくなったと思います!人気者No.1だった「快獣ブースカ」や「モスラ」「大魔神」など、再入荷しております。トミカもあの「スカイライン2000GT・第2回日本GP砂子仕様」や「トヨタ2000GT・鈴鹿500km仕様」など、マニアックでレアなラインが入荷です!ネコ雑貨のついでと言わず、見に来てくださいね!お詳しい方大歓迎です!けっこうマニアックなアイテムも待っている「キオクハウス」に、遊びに来てくださいね!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。