ニャンともカワイイ「お手玉ネコ」登場!ZOOといっしょ!

正面ドアップではなかなか大迫力のこのぬいぐるみ、じつはなんと「お手玉」なんですと!まあその気でぽいぽい遊んでも良さげではありますが、第一印象通り「ぬいぐるみ」としてお付き合いしてもかなりイケてます!傑作です!

 

 

サンアローさんの「ZOOといっしょ」シリーズからスピンアウト?した「ねこといっしょシリーズ」は、ネコ系ぬいぐるみをコアにした展開のようです。特徴はこのなんともほのぼのとした笑顔と、ふさふさ系の素材感。特にこの「お手玉」は、(お手玉としては大きめですが)かなりコンパクトなサイズと丸っこさが、カワイさに拍車をかけて素敵です!和み感はこのクラス最強かもしれません!

 

 

価格は税込1,029円。お手玉として使うなら1個という訳にはいきませんでしょうが、まずはぬいぐるみとして一匹?ずつ手に入れて、何匹か集まったらさてお手玉としてストレス解消・・・なんてのも良いのですかね。とにかくカワイイこのお手玉ぬいぐるみ、当面は入り口入ってすぐの「ネコタワー」でお出迎え役をしてますので会いに来てください。画面向かって左が日本猫(黒)、右が「三毛猫」です。お好きな方からどうぞ!こんなカワイイお手玉(笑)も待っている「キオクハウス」に、遊びに来てくださいね!

 

 

 

全体形はこんな感じで、前足は別体ですが後ろは胴体と一体のデザインで、まあお手玉と強く言われればお手玉ね・・・にしてもカワイイ!

 

 

裏から見るとこんな感じで、お手玉といえばお手玉・・・

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。