工房 絲(アトリエ・スー)のカメラストラップ大量入荷!

全国一千万の(?)アトリエ・スーファンの皆様、大変お待たせいたしました!手作りカメラストラップが大量入荷しました!取扱店と言いながら大分さびしくなってきてましたのでね、今回罪滅ぼしにたっぷり入手しました!何せ狭小店舗ですので、あっという間にご覧の通り、狭いスペースにとりあえずぎっしり並べました!もう少しカッコよくレイアウトしてゆくつもりですがね、まずは数に免じてお許しを(=^・^=;/

 

 

今回入荷は「ストライプ」「アイ」「アンディ」「ジェイク」「キール」が各3本、「ララベル」「ココベル」が各4本ずつ、そして携帯やスマホにもピッタリの「スパイラル-spショート」が15本!これに在庫の「リッキー」「スパイラル-sp」「SPランダム」「キャンディ」「シェリー」「チュチュ」「キキララ」が各1~2本と、カラーも含めてかなりのデザインがそろいました!しかも今回入荷分はこれまでのお客様のご要望を反映し、長さは110cm~120cm(ななめ掛け可能)とたっぷりサイズ&ナイロンベルトアジャスター仕様。カラーもあざやか&綺麗めで揃えました!どうかご自分のカメラをお持ちになって、心ゆくまで楽しく悩んでくださいね!お持ちのカメラの取り付け可否についてはご相談ください!店長的にはブラックベースの「ジェイク」と「ララベル」がメチャメチャカッコよくって正直欲しいです!使い心地が最高なのはわかってますのでね!こんな素敵なカメラストラップも待っている「キオクハウス」に、遊びに来てくださいね!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。